めちゃイケオファーシリーズ10月14日放送の三浦大知ライブでのダンスはめちゃめちゃかっこよくて面白かったですね。

そして、オチで岡村さんが来ていたのがショッカーかと思いきや「ブラックスカル」

このブラックスカル、岡村さんのスタッフはドン・キホーテで購入していましたが、ネットで購入できるみたいですよ。

めちゃイケ岡村ブラックスカル

そろそろやってくるハロウィンを意識してなのか、三浦大知くんの「EXCITE」仮面ライダーの世界観を守りつつ笑いを取るために岡村さんが来た「ブラックスカル」

めちゃイケ放送後にドン・キホーテのネットショップをのぞいたら売り切れていました!

でもブラックスカルは、今なら楽天ショップでも購入できるみたいです。こちら↓↓

楽天の方でも売り切れるかもしれませんので、欲しい人は早めの購入がおススメです。

これで三浦大知くんの「EXCITE」歌って踊れたらいいですけど、難しそうですよね。

ブラックスカルでダンシングヒーロー踊ったら楽しいかもしれません。



※追記※
11月4日現在では11月中旬入荷予定となっています。
ハロウィンは終わりましたが、クリスマスには間に合いそうですよ。

めちゃイケ岡村ブラックスカルでお礼参り

11月4日のめちゃイケは、三浦大知くんのオファーシリーズでお世話になったダンスの先生方にお礼を伝えるお礼参りの模様が放送されました。

お礼の品として渡され続けたのが「ブラックスカル」の衣装。

みんなでブラックスカルを着て、(RE)PLAYを踊るプロモーションビデオが完成しました。

ブラックスカルを着ても、踊る姿はやっぱりカッコいいです♥

めちゃイケ岡村ブラックスカルでめちゃイケ終了をメンバーに告げる

てっきり三浦大知さんのオファーシリーズでのオチで使われるだけかと思いきや、思わぬ所でも笑いを取るために使われるようです。


11月4日のめちゃイケ放送で明らかとなった「めちゃイケ」の放送終了!

11月11日放送で、岡村さんが各メンバーにめちゃイケ終了の事実を伝えていく様子を放送するようですが、その衣装がなんとブラックスカルなんです(^-^;



メンバーにとって悲しい事実だけど、それさえも笑いに変えたいというめちゃイケ製作側と岡村さんの気持ちが伺えます。

矢部さんも、「なぜその衣装!?」と突っ込んでましたしね(笑)

シリアスな場面でも笑いをとるブラックスカルの衣装、これからも重宝するかもしれませんね。


楽天でブラックスカルを購入するならこちら↓↓