阿部一二三さんは、66キロ級で無敵状態。リオデジャネイロ五輪の金メダル候補として 名乗りをあげた柔道界の救世主と言ってもいいでしょう。

イケメンでまだまだ若い阿部一二三なので、柔道界のプリンスになる可能性が高いです。

そんな阿部一二三さんが、10月11日の「ホンマでっかTV」に登場します。

スポンサーリンク


阿部一二三 彼女 みつき

阿部一二三さんのお悩みは「モテたい!」という単刀直入なお悩みです。

そんな悩みをテレビで告白する阿部一二三さんですが、現在は彼女がいるんだとか!

どんな彼女さんなんでしょうか?

阿部一二三 彼女 みつき

阿部一二三さんの彼女と言われているのは「みつき」さんという女性。

高校時代からの付き合いで、芸能人とかスポーツ選手とかではなく一般人のようです。

でも、けっこう美人らしいのです。

以前ツイッターに「みつき」さんと思われる女性との写真がありましたが、現在は削除されています。

ネット上では写真が出回っていますが、ご本人が削除した画像をこちらに掲載するのは控えておきます。

阿部一二三さんとみつきさんは、一度破局した後、復縁を経てお付き合いしています。

スポンサーリンク


阿部一二三 彼女 みつき

きれいな彼女「みつき」さんですが、今後阿部一二三さんが柔道で有名になり、本人が「モテたい」願望があるとなると、彼女としてはヤキモキするのではないでしょうか!?

高校時代からのお付き合いで、破局も経験していたら、阿部一二三さんとの絆はより深いもののはず!

阿部一二三さん、「モテたい」と言わず、東京五輪で金メダル取ったらみつきさんにプロポーズするという男気見せて欲しいです。

阿部一二三 彼女 みつき

阿部一二三さんの妹阿部詩さんも同時に注目が高まりそうです。

スポンサーリンク