ウツボカズラの夢9月30日ついに最終回を迎えます。

これまで鹿島田家の人間にそれぞれいい顔して立ち振る舞っていた未芙由でしたが、

最終回ついに化けの皮をはがされる様です。

未芙由は鹿島田家を自分の居場所にすることが出来るのでしょうか!?

ウツボカズラの夢最終回の見どころと、万が一見逃した時の動画視聴方法をお伝えします。

スポンサーリンク


ウツボカズラの夢最終回第8話見どころ

未芙由と隆平の結婚

隆平は未芙由との関係を公にし、交際を認めてもらうとします。

そこで慌てたのが隆平の父であり、未芙由と体の関係もあった雄太郎

このまま結婚なんてことになることを恐れた雄太郎は、未芙由と自分の関係を、妻の尚子にぶちまけてしまいます。

さらに、留学している美緒が隆平に「未芙由のやることには裏がある。信用したらいけない。」と忠告。

徐々に未芙由の正体がばれていく模様です!


隆平との結婚は難しいかもしれませんが、未芙由は鹿島田家に残る手段を手に入れる事ができるのでしょうか?

尚子が喪服!?誰か死ぬ?

予告動画で気になったのが、一瞬尚子が黒い服に真珠のネックレスを付けていた映像が入っていたのです。

これって喪服!?

ということは誰か死んでしまうの!?


1つ気になるのは久子がベッドで未芙由と話している映像があります。

久子が病気で亡くなってしまうのでしょうか!?

それか、追い詰められた未芙由が自ら命を断ってしまうのか!?

ウツボカズラの夢最終回が楽しみです。

※追記※
尚子の服は確かに礼服でしたが、葬式ではありませんでした。

冠婚葬祭で尚子が未芙由の前に現れ、結構意味深な言葉を残して去っていきます。


【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヵ月無料キャンペーンは2018年6月末で終了しました。2018年7月からAmazonアカウントを使った登録で1ヵ月無料キャンペーンがスタートしています!

ウツボカズラの夢最終回第8話感想

最終回はこれまで未芙由が裏で密かに糸を引いていた事がバラされ、未芙由がピンチに陥ります。

しかし、そこから自分の正当性を主張する未芙由の姿に圧倒されました。

第1話に、家を追い出された当初の未芙由からは比べものにならないくらいたくましい反撃です。

そして、真のウツボカズラは誰だったのかという真実に未芙由は驚いていましたが、視聴者も

「そうだったのか」

とびっくり半分、納得半分な気持ちになると思います。

最終回第8話は最初から最後まで、未芙由役・志田未来さんの演技力に圧倒されました。

さらに私個人的には、仁美役の国生さゆりさんのラストシーンがちょっと泣けるというか、これも演じている国生さゆりさんの演技力すごいと思ってしまいました。

「ウツボカズラの夢」は深夜ドラマですが、出演する俳優陣のレベルの高さを感じたドラマでした。

ウツボカズラの夢最終回第8話見逃し動画を見るには?

ウツボカズラの夢はFODで見逃し配信されています。

最終回第8話が放送されるのは9月30日深夜11時40分~12時35分。

この放送終了後にFODで配信される予定です。


FODでウツボカズラの夢を見るなら、プレミアム会員がおススメです。

プレミアム会員なら、ウツボカズラの夢を第1話から見ることが出来ます。



その他にもプレミアムコースになっているドラマは全て見放題になるのでお得です。

そして、何と今ならプレミアム会員登録でヤフーIDとヤフーウォレットを使うと、最初の一カ月間無料FODを楽しむことが出来ます。

ウツボカズラの夢見逃し動画をFODで見るならこちらから[PR]


【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヵ月無料キャンペーンは2018年6月末で終了しました。2018年7月からAmazonアカウントを使った登録で1ヵ月無料キャンペーンがスタートしています!