2017年9月にスタートする仮面ライダービルド!

仮面ライダーは毎年イケメンが登場し、その後売れっ子になるというイケメン俳優の登龍門ですが、その仮面ライダーに抜擢されたのは犬飼貴丈さん。

犬飼貴丈さん、やっぱり男前ですね。

雰囲気は小池徹平さんと千葉雄大さんをミックスしたような感じです。

犬飼貴丈さんについてお伝えします。

スポンサーリンク


犬飼貴丈プロフィール

犬飼 貴丈(いぬかい あつひろ)

生年月日  1994年6月13日(23歳)
出生地   徳島県
身長    176 cm
血液型   O型
活動期間  2013年 –
事務所   バーニングプロダクション

2012年の『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞し、これが芸能活動スタートのきっかけとなります。

最近ではドラマ『サラリーマン左江内氏』のサブロー役で出演していました。

そして2017年9月スタートの仮面ライダービルドの主役に抜擢され、今後成長が期待できる俳優です。

犬飼貴丈の仮面ライダービルドとは

犬飼貴丈さん演じる仮面ライダービルドとはどんなキャラクターなのでしょうか?

仮面ライダービルドは「平成仮面ライダー」史上最高IQをもつ主人公・桐生戦兎が、自らが創り上げた方式を武器に、人類の命を守る仮面ライダービルドとなって、悪と戦います。

科学実験と戦いをコラボさせたような戦闘シーンで、決め台詞は「勝利の法則は決まった!」

犬飼貴丈さんは仮面ライダービルドを通じて、子供達が科学に興味を持つきっかけを作ることになりそうです。

スポンサーリンク


犬飼貴丈の出身高校・大学は?

犬飼貴丈さんの出身高校は徳島県にある県立富岡西高校だと言われています。

県立富岡西高校の偏差値は52から60の間です。

出身大学は都内の大学ですが、残念ながら学校名は不明です。

犬飼貴丈のインスタ

犬飼貴丈さん、インスタを開設しています。

現在フォロワーは約6000人ですが、仮面ライダービルドの放送が進むにつれて増えてきそうです。

スポンサーリンク