武井咲さんとEXILEのボーカル担当のTAKAHIRO(たかひろ)さんが結婚を発表しました!

さらに武井咲さんは妊娠中で来年春に出産予定という事で、新しい命が2人の結婚を後押ししたようです。

武井咲さんとTAKAHIRO(たかひろ)さんはドラマの共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

2人が出会うきっかけとなったドラマについてお伝えします。

スポンサーリンク


武井咲とTAKAHIRO(たかひろ)交際のきっかけはドラマの共演

武井咲さんとTAKAHIRO(たかひろ)さんが共演したドラマは『戦力外捜査官』というドラマです。

2014年1月~3月の間、日本テレビの土曜9時から放送されていたドラマです。

ちなみに結婚が決まった2017年のお二人の年齢は武井咲さんが23歳、TAKAHIRO(たかひろ)さんが32歳です。

3年前のドラマということで、出会ったのはなんと武井咲さんが20歳の時!

武井咲さん、結構若くして結婚を決めたようです。

でも武井咲さんは元々結婚願望が強く、バライティ番組のトークでは「23歳くらいにポンって結婚したい!」とも語っており、まさに有言実行です。

武井咲とTAKAHIRO(たかひろ)共演ドラマの内容は?

ドラマ「戦力外捜査官」は刑事ドラマをコメディタッチで描かれたドラマです。

武井咲さんが演じるのは、推理オタクの美少女刑事。

TAKAHIRO(たかひろ)さんが演じるのは武闘派イケメン刑事。

この二人がベテラン刑事に叱られながらも、珍コンビで時間を解決していくというドラマです。

同名の原作推理小説がありますが、タイトルや登場人物名以外はかなり原作とは違った流れとなっています。


↑↑日テレのCSテレビが10月に放送を決定したようですが、地上波ではありませんので、CS放送が見れる人は10月まで待つと見れます。

でも1ヵ月以上先まで待てないという人は、今すぐ見れる方法をお伝えします。

武井咲とTAKAHIRO(たかひろ)共演ドラマを見る方法は?

武井咲とTAKAHIRO(たかひろ)共演ドラマ『戦力外捜査官』を見るには、Huluがお得です。

Huluは新規登録から2週間は全ての動画が全て見放題!
(2週間経過後は月額933円となります。)

月額料金だけで全て見放題なので、料金体系が分かりやすいところがHuluのメリットです。

武井咲とTAKAHIRO(たかひろ)共演ドラマ『戦力外捜査官』をHuluで見るならこちらから



ちなみにU-NEXTでも『戦力外捜査官』を見ることが出来ますが、見放題対象ではないため、ポイントの購入が必要となります。

U-NEXTに新規登録すれば、特典として最初の1ヵ月の月額料金が無料となり、さらに600ポイントが進呈されるので、最初の1話くらいなら無料で見ることが出来ますが、2話以降はポイント購入が必要となります。

U-NEXT利用におススメなのは、武井咲さんが今出演している「黒革の手帖」の見逃し動画を見る時です。

黒革の手帖はHuluでは見れませんので、U-NEXTでの視聴がおススメです。

黒革の手帖では着物シーンが多いのに、つわりは大丈夫なのかな!?などいろんな事を考えながら、また黒革の手帖を見ると楽しめますね。

武井咲主演の「黒革の手帖」をU-NEXTで見るならこちらから