2017年8月2日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」では“お笑イミグレーション NEXT!”というコーナーで、崖っぷち芸人さんがとんねるずを笑わせてとんねるずファミリーになるべく芸を披露してくれます。

そこに登場するのがネルソンズ。ネルソンズのコントは結構テンポよくて笑えます!

3人の中でも一番背が小さくてメガネをかけている人が個性的で気になります。

彼の芸名は和田まんじゅう!

この和田まんじゅうさん、プライベートは見た目と違ってギャップがあって面白そうですよ。

スポンサーリンク


ネルソンズのメガネをかけているのは和田まんじゅう

本名   和田朋丈(わだ ともひろ)
生年月日 1985年9月20日(31歳)
出身地  島根県松江市出身
血液型  O型

ネルソンズのコントで、2人の自殺志願者を説得する役に扮するのですが、この役柄が童貞でツイッターフォロワーゼロというめちゃくちゃイケてないキャラを演じています。

見た目もマッチしているので、プライベートもイケてない人生を送ってきたのかと思いきや、ネルソンズ3人の中で一番に結婚したのが和田まんじゅうなのです!

さらに、ツイッターフォロワーもゼロどころではなく5000人超え!!

どうも中学生の頃はとんでもないヤンキーだったらしいです。

今の見た目からは想像つかない!!と思いきや、メガネを外したらやっぱりヤンキー名残感じたりします。

メガネってすごい印象変えるんですね。

2016年11月に子供が生まれており、ツイッターには子供の可愛い姿が度々登場します。

スポンサーリンク


ネルソンズの青山&岸

芸名   青山フォール勝ち
本名   青山久志(あおやま ひさし)
生年月日 1986年1月19日(31歳)
出身地  島根県松江市 →和田まんじゅうと同郷です
血液型  B型
学歴   東洋大学法学部卒業

レスリング経験があり、一時はオリンピックを目指すほどの実力だったので、この芸名となったのでしょう。

今でも日課のごとくジムに通ってトレーニングをしたり、レスリング教室もやっているようです。

芸名・本名 岸健之助(きしけんのすけ)
生年月日  1983年8月9日(33歳)
出身地   山口県下関市
血液型   B型

岸さんは2017年1月11日、同い年の一般女性と結婚しています。

まとめ

ネルソンズの和田まんじゅうさんはめがねをかけて童貞男子を演じていますが、元ヤンキーで見た目ギャップありでした。

とんねるずのみなさんのおかげでしたでは、ネルソンズはファミリーになれるのでしょうか!?

名前の響きは似ているからファミリーに近い!?

スポンサーリンク