『カンナさーん』でファッション界のカリスマであるニック難波役を演じるのは加藤雅也さん。

いかにもカリスマというオーラがある加藤雅也さんが、第4話以降はカンナさんをめぐって夫・礼と三角関係となっていきます。


そんなイケメン俳優加藤雅也さんですが、ドラマで登場した瞬間「ハーフ?」と気になりました。

さらに加藤雅也さんが結婚しているという話も!お嫁さんはどんな方なんでしょうか?

カンナさーんに登場するニック難波役の加藤雅也さんについてお伝えします。

スポンサーリンク


『カンナさーん』ニック難波役・加藤雅也はハーフ?

加藤雅也さんは奈良県奈良市出身

彫りが深い顔立ちなので、ハーフなのかと思いきや、そのような情報はありません。

どうやらご両親共日本人のようです。でもこんなイケメンの加藤雅也が産まれるくらいなので、きっとご両親も顔立ちがきれいなのでは…と勝手に想像します。


ただ、この彫りが深い顔立ちがネックとなり、ハリウッドでは苦戦したようです。

加藤雅也さんが、ハリウッドのオーディションを受けてもことごとく落選するので、関係者に落とされた理由を聞くと、「君はアジア人にしては容姿が良すぎる」と言われたのだとか。

以前のハリウッドでは黄色人種は一重の薄い顔立ちが好まれるので、加藤雅也さんのように白人にも引けを取らない顔立ちは逆に難しかったのでしょう。

『カンナさーん』ニック難波役・加藤雅也の嫁聖子は何と医者だった!

2006年5月に映画撮影中の怪我がきっかけで知り合った医師の聖子さんと結婚します。

聖子さんは、整形外科の医師として都内の病院に勤務しています。


聖子さんと出会った瞬間「この人と結婚する」と直感した加藤雅也さんは

「付き合うために結婚しませんか?」

とプロポーズします。

聖子さんは芸能人ではなく一般人なので、熱愛報道などで聖子さんを巻き込むよりは、バシッと結婚したら聖子さんを守れると思ったのでしょう。

何とも男気を感じる加藤雅也さんです。


それにしても、医師と患者という関係から結婚まで持っていける加藤雅也さん、プライベートもドラマのような人生ですね。

結婚した後、2010年9月24日に第一子となる女児が誕生しており、加藤雅也さんは父親となっています。

スポンサーリンク


『カンナさーん』ニック難波役・加藤雅也の元カノ藤原紀香との破局理由

加藤雅也さんは、フジテレビ系ドラマ「ナオミ」で共演した藤原紀香さんと以前交際していました。

加藤雅也さんが結婚する前で、藤原紀香さんが陣内智則さんと結婚する前の話です。

男前な加藤雅也さんと藤原紀香さんのツーショット、かなり絵になりますよね。

しかし事務所から猛反対を受け、泣く泣く別れることとなりました。

お互い嫌いになって別れたわけではないというのが何とも言えませんが、現在は二人ともそれぞれ別の人と結婚して幸せそうなので、結果オーライかもしれません。

スポンサーリンク