マツコの知らない世界に○○の世界ということで登場するのが郡司政男さん。

○○とはキティちゃん。

郡司政男さんはキティグッズのコレクション数でギネスを取得した人なんです。

スポンサーリンク


キティハウスの持ち主は郡司政男

郡司政男さんは定年まで警察官として働いた至って真面目な元公務員です。

キティのコレクターとなるきっかけは30年前の職場の慰安旅行。

観光地でキティちゃんのストラップを買ってからキティちゃんのかわいさに夢中となります。

現在67歳で、定年後に収集活動を本格化します。

そして、自宅に収まらなくなってきたキティちゃんたちを保管するため、自宅の庭に「キティハウス」を作りました。

その「キティハウス」はピンクのラブリーな外観でかなり目立っています。

ギネス認定後はキティハウスを訪れる近所の子どもたちが増え、さらには遠くから訪れるキティファンもいて、最近は外国人ファンもはるばる訪れます。

スポンサーリンク


マツコの知らない世界に登場するキティハウス

マツコの知らない世界に登場する郡司政男さんのキティハウス、住所を調べました!

『千葉県四街道市栗山』まではわかりましたが、詳しい住所は公開されていません。

でも、外国人ファンがわざわざ訪れるなら、どうやってキティハウスにたどり着くのでしょうか!?

千葉県四街道市栗山まで行って、通りすがりの人に「キティハウスどこですか?」と地元の人に聞き込みしたら一発で行けそうな気もしますが、日本語があまりしゃべれなかったらちょっと不安ですよね。

一度は行ってみたい「キティハウス」ですね。

マツコの知らない世界に登場するキティのクレジットカード発見!

久しぶりにキティちゃんを見ていると、「やっぱりかわいいな」とキティちゃんに魅せられていると、ちょっと面白いものを発見しました。

キティちゃんのぬいぐるみなどのグッズはいろんなショップで気軽に購入できると思いますが、キティちゃんのクレジットカードもセディナから登場していました!

誕生月にキティちゃんからバースディカードが届いたり、貯めたポイントをキティちゃんグッズに交換できるみたいです。

キティちゃんファンには見逃せないクレジットカードですね。