7月30日アメトーークで放送された「スーパー戦隊大好き芸人」がかなり笑えました。

カズレーザーさんなど、戦隊シリーズが大好きな芸人の解説付きで戦隊シリーズを見ると、突っ込みどころ満載だということもわかり、戦隊シリーズが見たくなってきました。

戦隊シリーズの動画を見る方法についてお伝えします。

アメトーークに出た戦隊ヒーロー動画を見る方法

戦隊シリーズを見る方法は2つあります。

動画配信サービス

戦隊シリーズを今すぐ見るなら動画配信サービスを利用するのが一番手軽で安心に動画を見ることが出来ます。

戦隊シリーズでおススメなのはU-NEXTです。

アメトーークのトークにも出てきた

太陽戦隊
デカレンジャー
トッキュウジャー

その他たくさんの戦隊シリーズの動画を見ることが出来ます。

U-NEXTは今なら新規登録から1ヵ月は無料トライアル期間となりますので、気軽にお試しで登録して見て下さいね。


戦隊シリーズをU-NEXTで見るならこちら

DVDレンタル

1番目にご紹介したU-NEXTにもし見たい戦隊シリーズが無かった場合、おススメしたいのがDVDレンタル。

「DVDレンタルなんておススメされなくても思いついたよ!!」という方もいるかもしれませんが、

宅配レンタルサービス「TSUTAYAディスカス」というのはご存知でしょうか?


DVDレンタルって、かりに行ったり返却に行ったりするのがちょっと煩わしいですよね。

特に返却は「明日行こう」と思ってズルズル返却期間が迫って慌てて返却に走ったことは皆さん経験済みでしょう。


そんな煩わしさを解消してくれるのがDVDレンタル大手のTSUTAYAが提供している宅配レンタルサービス「TSUTAYAディスカス」!!

ネットで注文するとレンタルDVDが郵送で届いて、返却も郵送!自分の予定に合わせて返却するのが簡単ですよね。

「TSUTAYAディスカス」は登録から1ヵ月は無料お試し期間となっています。


戦隊シリーズのDVDレンタルをTSUTAYAディスカスで試すならこちらから