甲斐よしひろさんが7月30日の行列のできる法律相談所に出演しますが、愛娘が登場して共演するようです。

甲斐よしひろさんの娘さんは甲斐名都(kainatsu)さん。

シンガーソングライターのようですが、どんな音楽を作っているのか気になります。

スポンサーリンク


甲斐よしひろの娘・甲斐名都(kainatsu)プロフィール

生年月日  1983年8月31日(33歳)
出身地   東京都世田谷区
学歴    玉川大学文学部人間学科
血液型   B型
身長    156cm
活動期間  2005年~
事務所   SMC Entertainment

2005年路上ライブからスタートし、2006年メジャーデビューを果たします。

歌は路上ライブ経験があるだけに、かなり実力派な歌声です。

2009年8月1日に日本でも公開されたディズニーの3Dアニメーション映画「BOLT」のエンディングテーマとなった曲『同じ空を見上げてる』です↓↓

2014年に一般男性との結婚を発表し、2015年には娘を出産しています。

結婚出産後は目立った音楽活動は無いようなので、静岡のラジオに出演しているようです。

静岡県のラジオ局 K-mixがお送りする金曜14時8分からのライブプログラム!「LIFE! LIFE! LIFE!」という番組です。

2016年11月に配信限定シングル「いい予感がするよ」を出しており、2017年の10月にはライブも行いようなので、今後少しずつメディア露出が増えてくるかもしれませんね。

甲斐よしひろさんと娘・甲斐名都(kainatsu)の関係は?

甲斐よしひろさんはかなり子煩悩だったようなので、甲斐名都(kainatsu)さんが行列のできる法律相談所に登場するとデレデレです。

おそらく、孫娘に対してはもっとデレデレなのかもしれませんね。

スポンサーリンク