7月27日放送のVS嵐にHey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)が登場します。

9人全員そろってVS嵐に登場するのは初めて!

そこでザキヤマさんが山田涼介くんの涙ぼくろについて疑問を投げかけると、意外な展開となる模様です。

スポンサーリンク


山田涼介の涙ぼくろ

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)山田涼介くんの涙ぼくろは、これまでもファンの間で話題になっていました。

さらにHey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)メンバー内でも八乙女くんがラジオで疑問を投げかけた事もありましたが、その時はまだ謎に包まれた涙ぼくろのままでした。


「セクシーに見えるから?」

「ファッションのひとつ?」

「ほくろフェチ?」

いろんな憶測が飛び交っていますが、VS嵐で山田涼介くん本人から語られたのは


「ちょっとセクシーに装いたいみたいな時ですかね」

やはりセクシー感を演出する為の涙ぼくろだったようです。

スポンサーリンク


山田涼介の涙ぼくろ姿テレビ初公開

いつもはライブでしか見られない山田涼介くんの涙ぼくろメイクがVS嵐でテレビ初公開されます!

山田涼介くんは元々顔や首元に数か所ほくろが発見されています。

VS嵐での涙ぼくろ楽しみですね。

山田涼介の涙ぼくろをヘイセイジャンプ全員で!

VS嵐では山田涼介くんの涙ぼくろをヘイセイジャンプ全員でメイクし登場するようです。

全員セクシー感満載な雰囲気となるのでしょうか!?

それにしてもおそろい衣装ならぬおそろいのほくろって!何だか笑える雰囲気もします。

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)が登場するVS嵐楽しみですね。

全員涙ぼくろでラストゲーム登場しましたね♪

スポンサーリンク