青山学院大学のミスコンエントリNo.4の井口綾子さんが可愛すぎてかなり話題になっています!

ツイッターのリツイートもすごい数で、2017年ミス青学の本命というかほぼ決定も同然状態。

そんな井口綾子さんのお兄さんは医者?

お兄さんや家族について調べました。

スポンサーリンク


井口綾子wiki風プロフィール

名前   井口綾子(いのくち あやこ)

大学   青山学院大学教育人間科学部心理学科3年

生年月日 1997年03月24日

出身地  神奈川県

出身校  「湘南白百合学園」に幼稚園~高校

身長   160.0cm

血液型  B型

現在テレビ朝日のスクールに通い、Abemaニュースのキャスターを務めています。

雑誌「Ray」の読者モデルとしても登場します。

井口綾子一番上の兄が医師

井口綾子さんは4人兄弟の一番末っ子。

3人のお兄さんがいます。

医者のお兄さんは一番上の長男。

井口綾子さんいわく、「男らしくて、気さくで、優しくて、頭も良くて、身長も高くて、筋肉もある」お兄さんだそうです。

性格よし、ルックスよし、頭よしの完璧兄!!

ちなみに2番目のお兄さんも、大学院生でミスターコンテストに出場し、優しくて明るく気遣いの出来る男性。

3番目のお兄さんは190センチの高身長!3番目の兄も優しいらしいです。

これは井口綾子さんから見たお兄さんの紹介なのですが、3人みんな「優しい」というコメント入ってます。

井口綾子さん、かなり兄に愛されている末っ子美人という感じです。

一番上のお医者さんのお兄さんは、井口綾子さんが受験の時、大学卒業で卒業旅行に行く予定をわざわざキャンセルして、妹である井口綾子さん受験勉強を助けました。

卒業旅行って、一生に一度しかない旅行ですが、それを蹴って愛する妹の為に!!

お兄さんのサポートあっての青山学院大学生なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


井口綾子さんスタバの写真は兄撮影

井口綾子さんと言えば、このツイートの写真がかわいいと一気にリツイートで広まりました。

ちなみにこの写真の撮影はお兄さんです。

カフェオレちょっとこぼれているという、おっちょこちょいな一面もかわいい。

こんなかわいい表情をお兄さんにも向けているなら、お兄さんに愛されるものわかります。

家族に愛されて、ミスコンに選ばれたら今度はアナウンサーへの道でしょうか!?

井口綾子さんの今後が楽しみです!

スポンサーリンク