20年前の1997年日本テレビ土曜9時に放送された「ぼくらの勇気未満都市」。

最終回に「20年後、またこの場所で会おう」と言って別れましたが、20年経った2017年夏、スペシャルドラマで約束通り復活します!

さて復活に伴い、20年前のドラマ再放送を期待する声多いですが、再放送できない事情があるという噂が…

でも「ぼくらの勇気 未満都市」見れる方法があります!!

未満都市は再放映できない?キャストは?

「ぼくらの勇気 未満都市」は再放送できないドラマの一つとして名前が挙がっていました。

理由としては、芸能界を引退している出演者がいるということです。

これにより、再放送が難しい状態でした。

もともとのキャストはこのようなメンバーです。

・ヤマト(堂本光一)

・タケル(堂本剛)

・ユーリ(宝生舞)

・モリ(松本潤)

・アキラ(相葉雅紀)

・キイチ(小原裕貴)

・マコト(穴沢真啓)

この中で、ユーリ(宝生舞)、キイチ(小原裕貴)、マコト(穴沢真啓)が引退しています。

しかし小原裕貴さんは、「ぼくらの勇気 未満都市」2017年版に出演が決定し、引退を惜しんだファンから歓喜の声が上がっています。

未満都市は再放送できない?

「ぼくらの勇気 未満都市」は再放送しないのではと思っています。

なぜなら2017年スペシャルドラマの決定時、Huluにて7月1日から配信スタートも発表しているからです。

もし20年前の「ぼくらの勇気 未満都市」を復習したい!と思う方は再放映を見るよりHuluを活用しましょう。

Huluは今なら新規登録から2週間は無料お試し期間です。

20年前の「ぼくらの勇気 未満都市」を見るならこちらから公式Huluページへ