1997年にKinKi Kids 主演で大人気だったドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」その続編が20年ぶりに復活!!

2017年7月21日(金)21時スタートで、金曜ロードショー枠でスペシャルとして放送されます。

20年前に出演していた小原裕貴も出演が決定したと発表され、かつてのファンは喜びに湧きました。

小原裕貴さんの画像を見ると、昔も現在も変わらず イケメン。

伝説のジャニーズJr.小原裕貴さんは現在、博報堂の花形部署で活躍し、結婚して嫁は 元eggモデルだといわれています。

小原裕貴の現在!嫁はeggエッグさや?

スポンサーリンク


小原裕貴 現在 嫁 エッグ

小原裕貴プロフィール

生年月日 1980年5月21日(37歳)
出身   神奈川県
出身校  公文国際学園中等部・高等部卒業
     亜細亜大学
芸能活動 1991年~2000年

2000年10月、ジャニーズJr.三大ドームツアー初日の大阪ドームにてコンサート公演中、学業専念を理由にジャニーズJr.を卒業することを発表。

ジャニーズJr.では異例の卒業セレモニーが行われました。

その頃はジャニーズJr.黄金期!

デビュー前ですが、ファンは多かったですよね。

その後、無事大学を卒業し、大手広告代理店の博報堂に勤務し、結構優秀な社員として活躍している模様です。

小原裕貴 現在 嫁 エッグ

大手広告代理店の博報堂に勤め、さらに結婚と子供もいる普通の幸せを手に入れている小原裕貴さん。

その結婚相手が「元eggモデルのさや」と噂されています。

ツーショット写真や、何か確証を得られる情報がないか調べましたが、結果噂レベルでしかありませんでした。

eggといえば、ギャル愛読の雑誌ですよね。

ガングロギャルが表紙を飾っていたのが印象的ですが、もしガングロギャルだったら、現在の姿を見ても同一人物かどうかわからない可能性大。

肌の色から変わっているでしょうしね。

元eggモデルのさやさんと呼ばれる人も探すことができませんでした、すみません。

探して出てこないということは、ちょい出のモデルさんだったのかもしれません。

情報判りましたらまた更新したいと思います。

スポンサーリンク


小原裕貴 現在 嫁 エッグ

ドラマの最終回で「20年後、またこの場所で会おう」と言って最終回別れ、それから20年が経ちました。

あのセリフ通り、20年後同じメンバーで復活します!

小原裕貴 現在 嫁 エッグ

小原裕貴さん出演の「ぼくらの勇気~未満都市」

どんなドラマだったか覚えていますか?

「何となくしか覚えていない」

「スペシャル放送前にもう1回見直したい!」

そう思っている人は多いでしょう。

地上波で再放送される可能性もありますが、おススメなのはHuluです。

Huluでは、7月1日から順次公開されていきます。

気になる方は公式ホームページで確認して見て下さい。
↓こちらから確認できます。
20年前の「ぼくらの勇気 未満都市」を見るならこちらから公式Huluページへ