「パパ活」を知っていますか?

「パパ活」とは体の関係なしで若い女性がパパ世代の男性に食事やカラオケなどを楽しみ、おこずかいをもらう事

ネット上ではパパ活サイトがいくつもあり、そこで若い女性とパパ世代の男性が出会います。

●パパ活ってどんな子がやるの?
●どんなパパがやってくるの?
●会ったらどうなるの?

パパ活の実態気になりますよね。

2017年6月26日から「パパ活」というドラマが動画配信サービスのFODとdTVで配信がスタートします。

若い女性は飯豊まりえさん、パパは渡部篤郎さん。

どんなドラマなのか、ご紹介します。

飯豊まりえ出演「パパ活」ドラマキャスト

飯豊まりえ

役名 赤間杏里
20歳の女子高生。

母親に恋人ができたことをきっかけに家を追い出され、ネットカフェを転々とします。

そのうち、友人から「パパ活」の話を聞いて、生活費の為にパパ活を始めます。

渡部篤郎

役名 栗山航
45歳の大学教授。

結婚して妻がいるにもかかわらず、パパ活を通じて杏里と出会います。

航と奥さんはセックスレス夫婦。二人の間には何かわだかまりがありそうです。

飯豊まりえ出演「パパ活」ドラマあらすじ

赤間杏里は母親に恋人ができたことで、家を追われネットカフェ生活を送る日々が続きます。

そんな時、友人から「パパ活」という体の関係なしで、パパ世代の男性と食事やカラオケに行き、おこずかいをもらったりする関係があることを聞きます。

最初はびっくりしたものの、生活費の為に「パパ活」の世界へ足を踏み入れる杏里。

パパ活中に杏里は航という男性に出会います。後日杏里は大学の講義の先生で航が登場しびっくり。

杏里と航はパパ活からだんだんと深い関係へと進展していくようです。

飯豊まりえ出演「パパ活」ドラマ見どころ

パパ活は今密かに話題となっている若い女性のお金を得る手段。

体の関係は無しと言っても、見知らぬ男性と二人きりなので様々な危険も潜みます。

それでもパパ活を始めるのは、杏里のようにお金が必要だから。

そんな女性の実情を垣間見ることができます。

そして、何と言っても脚本が野島伸司さん!

野島伸司さんといえば「高校教師」や「人間失格」など、きわどいテーマを扱って衝撃的な展開を見せる脚本が多く数々のヒット作を生み出しています。

ただ、近年は視聴者からの批判の声にテレビ局が敏感なせいか、一昔前より過激な描写のドラマを地上波では控える傾向があります。

今回の「パパ活」がオンデマンドのFODとdTVのみで配信されるということは、そのような現状を踏まえ、野島伸司さんらしさを存分に発揮できる環境でしょう。

女子大生を演じるのは、今ドラマ出演が増えノッている飯豊まりえさん。

相手役の大学講師役は49歳の渡部篤郎さん。19歳の飯豊まりえさんから見ると30歳も年の離れた男性ですが、そんな二人のラブシーンが気になります。

 

dTVで「パパ活」見るならこちらから

FODで「パパ活」見るならこちらから

飯豊まりえ出演「パパ活」ドラマFODとdTVどう違うの?

ドラマ「パパ活」はFODとdTVのみ配信です。

ではFODかdTVどちらで視聴すればおトクにみることができるでしょか?

FODはさまざまな料金プランがありますが、ドラマ「パパ活」を見るには「FODプレミアム」という見放題コースの登録が必要ですので、ここではプレミアムへ登録する前提で比較します。

 

  FOD dTV
運営 フジテレビ ドコモ
新規登録無料期間 ヤフーIDとヤフーウォレットを使って登録すれば31日間無料

登録後31日間無料。

ドコモユーザーでなくても加入できる

月額料金(税抜) 888円 500円
決済方法

31日間無料でお試しできるのはヤフーウォレット決済のみです。

別の会員登録方法によってはケータイ料金とまとめての支払いや、クレジットカード、楽天ID決済、OCNぺイオン決済などが可能です。

クレジットカード

ドコモユーザーの場合はケータイ料金とまとめることが可能です。

動画数 15,000 120,000

雑誌

マンガ

 

月額料金や動画数で言えばdTVがよさそうですね。

FODは雑誌やマンガも見ることが出来たり、フジテレビ系の番組数はかなり豊富です。

私は今コードブルーの再放送を見る為にFODを使っているので、FODで視聴しています。

dTVはフジ以外の見逃し配信もあるので、7月から飯豊まりえさんが出演する「マジで航海してます。」の見逃し配信もあるかもしれませんね。

どちらもせっかくなのでお試しするのがいいと思います。

ちょっと賢く使うならFODとdTVを1か月ずつずらしてお試しすると、無料期間が2カ月ありますね。

 

dTVで「パパ活」見るならこちらから

FODで「パパ活」見るならこちらから