NHK総合で放送がスタートする「ブランケットキャッツ」

リアル放送を見逃したり、録画し忘れた時に再放送はあるのか!?

再放送も終わっていた時はどうすればよいかをお伝えします。

ブランケットキャッツあらすじ

主人公・秀亮(西島英俊)は2年前に妻が交通事故に合いなくなったが、その妻が残した愛猫7匹の世話をしながら家具修理店を営んでいました。

この秀亮の幼馴染みが藤村美咲(吉瀬美智子)。獣医師である美咲は仕事中でも様子を見に行ったりと妻の死を引きずっている秀亮を気にかけます。

秀亮は美咲の勧めで妻が残した7匹の新しい飼い主を探すことにしました。

タイトルに「キャット」が入っていることから、ブランケットキャッツには猫の登場回数がかなり多く、猫好きにはたまらないドラマです。

関連記事→→ドラマ「ブランケットキャッツ」の猫キャスト一覧。ネコ好き必見!

ブランケットキャッツ再放送は?

第1回の放送
6月23日(金)22:00~
再放送
6月29日(木)0:10~(水曜深夜)

第2回の放送
6月30日(金)22:00~
再放送
7月2日(日)0:50~(土曜深夜)
※再放送時、地震発生の為放送日が変更となっています
7月3日(月)10:45~(大阪や宮城など)一部の地域をのぞいて再放送されています。
さらに第3回の再放送予定だった7月10日(月)1:00~(日曜深夜)にも第2回が再放送されます。

関連記事→→ブランケットキャッツの再放送第2話が地震により変更した放送日時について

第3回の放送
7月7日(金)22:00~
再放送
7月10日(月)1:00~(日曜深夜)
第2回の再放送が地震発生で放送されなかったため、第3回は7月10日(月)1:49~(日曜深夜)に変更となりました。

第4回の放送
7月14日(金)22:00~

第5回の放送
7月21日(金)22:00~

第6回の放送
7月28日(金)22:00~

第7回の放送
8月4日(金)22:00~

※予定通り放送された場合の日程です。

ブランケットキャッツの再放送は日時が決まっていないようでバラバラなので、判明している日にちのみ記載しています。

日時はバラバラでも再放送はきちんとやってくれるので、やはりNHKドラマは見逃した時でも挽回しやすいですね。

再放送も見逃した時は
こちらで見れます↓↓

ブランケットキャッツ再放送も見れない場合は?

ブランケットキャッツの再放送も見逃してしまった方、ガックリしないでくださいね。

まだ見る方法はありますよ。

それがU-NEXTです。

U-NEXTはNHKオンデマンドを視聴できる動画配信サービスです。

公式のNHKオンデマンドを直接利用するとなると、さっそく視聴料が発生してしまうことにためらっていませんか?

そんな方におススメしたいのが、U-NEXTという動画配信サービスです。

U-NEXTは今だけ初回登録後、600ポイントを進呈してくれます。

1話だいたい200ポイントくらいなので、2,3回くらいなら進呈ポイントで見ることが出来ますね。

そして、U-NEXTに加入すればNHKオンデマンドだけでなく他のドラマや映画など見放題プランで見れる動画が数多くあります。この見放題プランが初回登録から31日間無料トライアルが実施されているのです。

最近見逃したドラマや、前に放送されていたけど見ていないドラマがあれば、ぜひ一度登録して検索して見て下さいね。

西島秀俊さんが出演していた「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
ぱるること島崎遥香さんが出演中の「ひよっこ」などもポイントを使えば見ることが出来ます。

こちらから
公式ホームページへどうぞ↓↓
ブランケットキャッツの動画をU-NEXTで見るならこちら