最近注目度が上がっている卓球。

福原愛ちゃんと同じくらいに可愛くて人気が高いのが石川佳純選手です。

福原愛選手は2016年に台湾の卓球選手である江宏傑選手と結婚し、2017年の世界卓球にも出場していません。

そうなるとまだ独身の石川佳純選手への注目が高まります。

石川佳純選手はこれまでも多くの男性との噂があったようですが、本命の彼は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク


石川佳純選手の彼氏は吉村真晴選手?

石川佳純選手のお相手として今一番注目されているのは吉村真晴選手でしょう。

2017年世界卓球では混合ダブルスで一緒に戦い、最後に優勝した時に喜びを分かち合うハグはあまりにも絵になりすぎて、「付き合っているのでは!?」と思った方が多いのでは!?

関連記事→→石川佳純と吉村真晴が思わずハグした動画がこれ!付き合ってる?

しかし残念ながら吉村真晴選手は既婚者

2016年の秋、福原愛選手に続いての結婚報告となり、卓球界のおめでた続きの出来事でした。

吉村真晴選手が結婚しているとわかっていても、あの優勝が決まった瞬間のハグをみると「もしや不倫じゃないよね!?」と思ってしまうほど感動的なハグシーンでした。

これは吉村真晴選手の性格もあるかもしれません。

吉村真晴選手は攻撃的なプレートは裏腹に、性格は穏やかで謙虚。ファンサービスもすごく丁寧です。

そして、卓球選手同士の集合写真では妹のようにかわいがっている伊藤美誠選手の肩にしっかり手をまわしています。

この並びが定番になってきた(^ ^) オリンピック解団式が終わりましたが、次はパラリンピックの応援をしましょう(*^^*)

Maharu Yoshimura(吉村真晴)さん(@0803_maharu)がシェアした投稿 –

すこし引っ掛かるのは、吉村真晴選手が23歳という若さでのできちゃった結婚かも!?という点です。

秋に結婚して4月に子供が誕生しているので、できちゃった婚の可能性もありますし、リオオリンピック直後なので、オリンピックが終わったら結婚すると元々決めていたかもしれません。

いずれにしてもまだ23歳という若さが気になるのと、優しい性格が仇となって石川佳純選手などまわりの女性に気があると勘違いされないかが心配です。

石川佳純選手、ハグしている時にドキドキしなかったのでしょうか!?気になります。

石川佳純選手の彼氏は大谷翔平選手?

大谷翔平選手と噂になったきっかけはテレビ共演でとても仲がよさそうに話をしていた為です。

それ以外に2人の接点は見当たらず、プライベートでのつながりは見えないので、これはただの噂かと思います。

野球選手の奥様は内助の功で裏方サポート役となれる人が適任ですし、石川佳純選手はこれからも卓球選手としてまだまだ活躍が期待される存在なので家庭に入るのはもったいないです。

ちなみに現在大谷翔平選手と噂になっているのはモデルの中条あやみさんです。

スポンサーリンク


石川佳純選手の彼氏は馬龍選手?

馬龍選手との仲は、交際というよりは石川佳純選手が馬龍選手のファンという感じです。

試合後、福原愛選手に仲立ちをお願いしてツーショットの写真を撮ったり、インタビューで「中国人選手でダブルスを組むなら誰がいい?」という質問に対して「馬龍選手」と答えています。

石川佳純選手も福原愛選手のように中国語しっかり話せるようなので、もし付き合うことになっても大丈夫ですね。

石川佳純選手の彼氏はNHK大阪ディレクター?

プライベートでの写真が出ているのがNHK大阪のディレクターさん。

顔はモザイクではっきりみれませんが、イケてる雰囲気が漂う男性です。

この男性は石川佳純選手が中学生の時から取材を担当していた方で、結構長い付き合いのある人のようです。

ただ2人の後ろには人の姿が見えるので、2人だけの密会ではなさそうです。

石川佳純選手の彼氏は誰?

このようにいろんなお相手と噂が立っている石川佳純選手ですが、どなたも噂だけで信ぴょう性がありません。

私個人的には結婚していなければ吉村真晴選手が本命の彼氏で会ってほしかったのですが

今はまだ卓球一筋といった状態でしょうか。

石川佳純選手の今後に注目です。

スポンサーリンク