6月1日BSプレミアムでスタートするドラマ「ソースさんの恋」が放送されます。

原作は本田晴巳さん作「君とソースと僕の恋」で、謎めいた年上美女をミムラさん、美大生の年下男を千葉雄大さんが演じます。

原作は恋愛とミステリーが折り合ったストーリーで最後まで一気に読み進んでしまうような小説で、今から放送が待ち遠しい!でも私BSドラマはついうっかり見逃してしまうこともあるんです。BSボタンで切り替えないとテレビ欄が出てこないからでしょうか!?

今回はもし見逃した場合の再放送についてや、BS放送が見れない時はどうすればBSドラマが見れるのかをお伝えします。

スポンサーリンク


ソースさんの恋あらすじ

美大生の主人公が働くコンビニには毎日夜8時に決まって「ソース」を買ってくる美女がいました。そんな彼女に恋をした主人公。ひょんなことから彼女とのつながりができて交際に発展していきます。しかし、彼女のソースを買う行動には深いわけがありました。最近ありがちな「強いタフな女性」ではなく「守ってあげたい女性」と、「頼りない年下男」が主人公との恋で成長していくストーリーです。

関連記事→→『ソースさんの恋』原作ネタバレ!ドラマと原作の違いは?

ソースさんの恋再放送は?

ソースさんの恋はBSプレミアムにて

第5話放送
6月29日(木)23時~
再放送
7月6日(木)18時30分~

第6話放送
7月6日(木)23時~
再放送
7月13日(木)18時30分~

第7話放送
7月13日(木)23時~
再放送
7月20日(木)18時30分~

第8話放送
7月20日(木)23時~
再放送
7月27日(木)18時30分~

※予定ですので、変更される場合があります。

まだ地上波での放送は決定していませんが、公式ホームページの掲示板に放送前の今にもかかわらず地上波での放送を期待する声が書き込まれています。

この様子だと地上波での再放送ありそうですね。ただし直近ではなく、放送終了から2,3カ月後の9月から10月辺りではないかと予想されます。

なぜなら、5月に以前2月~3月BSプレミアムで放送されたドラマ「クロスロード」が5月に再放送されていますし、BSの放送を地上波に持っていくには少し時間をあける必要があるのでしょう。

ソースさんの恋再放送も見れない場合は?

第5話ではピュアなキスシーンにドキドキでした。

あのキスシーン見逃した人いませんか??

BS再放送見逃した!!

BS放送自体見れない…

という方、ご安心下さい。

NHKオンデマンドで見逃し配信を楽しむことが出来ます。

NHKオンデマンドを見るならおススメはU-NEXT

おススメの理由は、U-NEXTは今だけ初回登録後、600ポイントを進呈しているからです!

1話だいたい200ポイントくらいなので、2,3回くらいなら進呈ポイントで見ることが出来ますね。

そして、U-NEXTに加入すればNHKオンデマンドだけでなく他のドラマや映画など見放題プランで見れる動画が数多くあります。この見放題プランが初回登録から31日間無料トライアルが実施されているのです。

最近見逃したドラマや、前に放送されていたけど見ていないドラマがあれば、ぜひ一度登録して検索して見て下さいね。

こちらから
公式ホームページへどうぞ↓↓
ソースさんの恋を見るならU-NEXTで