華原は競技再開を機に一念発起し、2月に高級車1台分にあたる自馬を購入した。乗馬クラブ所属で今回騎乗したキャリーズサンの息子にあたるクラシックで、「馬と一緒に成長したい」と力を込めた。3月24、25日に行われた別種目では、それぞれ2位、4位と健闘し、相性はバッチリだ。

華原朋美の馬術。国際大会の結果は?


「炎の体育会TV」で馬術にチャレンジしている華原朋美さんです。全国大会では 優勝し、国際大会へ出場していますが結果はどうだったのでしょうか?

華原朋美の馬術。国際大会の結果は?


この日臨んだのは、飛び越えた障害の高さに応じ点数が入る種目「トップスコア」。15位と表彰台は逃し「全然ダメです。申し訳ないです」とコメント。

華原朋美の馬術。国際大会の結果は?


ジャパンオープン2016」で7位だった欅坂46菅井友香さんも出場したので、2人の結果・ 順位を紹介します。さらに華原朋美さんは「国際馬術大会 掛川2017」での成績を評価 され、五輪強化合宿でドイツ短期留学が決定しました。

華原朋美の馬術。国際大会の結果は?


歌手、華原朋美(42)が3月26日、静岡・掛川市で行われた「国際馬術大会掛川2017」の障害飛越に出場した。初の国際大会は表彰台(3位以内)を逃したが、8月に馬術の本場、ドイツに短期留学することが決定。