天皇賞に勝った武豊がキタサンブラックの勝負服でキターーーー!!賞金総額1200億円越えの天才ジョッキー軍団が体育会TVに初参戦!ルメール&デムーロ&浜中と驚異の身体能力をテレビ初披露!

体育会TV見てるけど武豊のなんでもスマートにこなす感じかっこよすぎる、、、
でもホッケーで負けちゃうあたりかなりかわいい!

スポンサーリンク


武豊すごいな。集中力とか、一瞬の判断力とか、精密動作とかがすごいのかな?

武豊って天才って言うか、持って生まれたものが凡人とは全く違うんだな

武豊さん、天才って言われるほどの人なのにすごく感じのいい方。

体育会TVみてるけど、武豊凄すぎや。後世に残すべき人体。現代科学駆使してデータとったりした方がいいやろ。

炎の体育会TV視聴中 武豊の驚異の身体能力や暴れるロデオからピンポン玉を落とさず何個残るかたくさん残してるで

プレッシャースプーンまで1発で成功させる武豊、色々凄い。天才ってこういうことを言うのね、と炎の体育会TV見ながらしみじみ感じた

スポンサーリンク


いきなり吉野家で食ってたら武豊入ってきたらビビる

炎の体育会TV見てるけど、武豊のプロポーズかっこいい!

武豊!カッコええがな!最高やがな!佐野量子さんも良い奥さんだがな!三浦何がしの妻とは大違いだがな

体育会TV、武豊あっさり勝利したけど、まさか叶えた夢が、 「吉野家の牛丼を食べること」 とは(^_^;)

武豊ちゃん、吉牛入ったことないか。。。。 吉牛はむかしは牛丼だけだったけど、今はカレーや豚丼もあるから 初心者にはハードル高いか。。。。

武豊の初体験で吉野家の株上がりそうだね(笑)

ご飯に手を付けなかったところを見ると、やはり夜に炭水化物は避けているのかと勘ぐってしまう。面白かった。

スポンサーリンク