北川景子さん主演の『家売るオンナ』が日テレの「7daysTVかぞくってなんだ」の企画の一つとしてスペシャル版が放送されることになりました。

これまでのおなじみメンバーに加えて新しいメンバーが加わっています。新メンバーで注目なのは超特急のタクヤこと草川拓弥さん。タクヤくんについてお伝えします。

スポンサーリンク


草川拓弥(タクヤ)プロフィール

生年月日 1994年11月24日(22歳)
出生地  東京都目黒区
身長  172cm
血液型  A型
特技   サッカー
趣味   音楽鑑賞。
事務所 スターダストプロモーション

超特急というユニットに所属しています。超特急はEBiDANという音楽グループの選抜ユニット。ボーカル2人とダンサー5人のグループで、タクヤはダンサーの一人です。

ちなみに家族は両親と弟の4人家族で、弟の草川直弥も現在EBiDANに所属しています。

草川拓弥(タクヤ)の役どころ

家売るオンナスペシャルでのタクヤの役どころは、天然生意気キャラの新人営業マン

北川景子さんからも「今回は、鍵村(草川拓弥)という新しいキャラクターがテーコー不動産に加わるので、彼が良い風を吹かせてくれるんじゃないかと思っています」と期待されている様子。

連ドラ中は足立聡(千葉雄大)が若者イケメン枠でしたが、スペシャルではチーフに昇格していますので、以前の足立くん枠にタクヤくんが入ったという感じでしょうか。

足立くんは出世欲が強いキャラでしたが、タクヤ君演じる鍵村洋一くんは天然となっているのでまた少し違うタイプでしょう。

スポンサーリンク


家売るオンナスペシャルのあらすじ

最終回から2年後という設定で、テーコー不動産新宿営業所の庭野聖司(工藤阿須加)が三軒家万智(北川景子)のもとを訪れると、万智は何と赤ちゃんを抱いていた

赤ちゃんの存在理由は「家を売るため」と言っており、この赤ちゃんについてはおそらくドラマ後半で詳細が明かされるのでしょう。

庭野が万智を訪れたのは営業部危機を助けてもらうため。目標値に届かなければ解散を宣告されてしまった状況。

古巣テーコー不動産新宿営業所を助けるべく、三軒家万智がまたしても家を売りまくるというストーリー。

今回家を売る相手は日本の不動産を爆買いする中国人、有名子役の小学生に家を買って貰う父親、超貧乏なシングルマザーなど、相変わらず個性はぞろいなお客様ばかり。

その中に7daysTVのメインパーソナリティー笑福亭鶴瓶さんも含まれており、鶴瓶さんと北川景子さんがドラマでの共演を果たしています。

家売るオンナにタクヤ出演に対する世間の反応は?

家売るオンナスペシャルに超特急のタクヤが出演するということでタクヤファンは喜びの声を上げています。

スポンサーリンク