陣内智則さんと松村未央アナが6月30日結婚したことが明らかになりました。

陣内智則さんが結婚となれば、注目は結婚式

結婚式をやるのかどうか?を歌ってくれるのか?司会者はどうなるのか?

気になりますね。

陣内智則と松村未央アナの結婚

タレントの陣内智則さんと松村未央アナが6月30日に婚姻届けを提出し、結婚したことを発表しました。

以前に松村未央アナの誕生日6月29日に合わせて結婚したいという話をされていましたが、6月29日は仏滅だった為、翌日の大安にずらしての結婚となりました。

陣内智則さんと松村未央アナは2012年秋ごろから、芸人先輩さまぁ~ずの大竹さんと奥さんの中村仁美アナが主催した食事会で出会い、交際に発展し、めでたくゴールイン。

松村未央アナは初婚ですが、陣内智則さんは一度離婚経験があります。

というか、陣内智則さんと言えば、誰もが

「藤原紀香さんと、ど派手な結婚披露宴で歌を披露した」

というイメージが強いです。

そんな陣内智則さんの結婚発表ですから、皆さん当然

「結婚式するの?」

「何歌ってくれるの?」

「司会者はやっぱりあの人?」

いろいろ期待してしまいますよね。

スポンサーリンク


陣内智則 松村未央 結婚式は?

陣内智則さんと松村未央さんが公表した結婚報告コメント内では、結婚式については特に触れれおらず、挙式・披露宴はまだ未定のようです。

ここは、初婚である松村未央さんの意向が反映されるのではないでしょうか?

結婚式でウエディングドレスを着るのは女性にとって憧れ。

「ちゃんと結婚式を挙げたい」

という気持ちは持っていると思います。

ただ、陣内智則さんは藤原紀香さんとの結婚披露宴のイメージが強いので、そのイメージをどう塗り替えられるかがポイントかもしれません。

あえてジミ婚にするのか、それとも陣内智則さん初婚の時以上のド派手な結婚披露宴にするのか!?

松村未央アナはそんなに自己主張の強いタイプに見えませんので、身内や親しい人を招いた小規模な結婚式をされるのではないかと思われます。

陣内智則は松村未央アナとの結婚式で歌うのか?

陣内智則さんといえば、結婚披露宴でコブクロの「永遠にともに」を歌い、この曲は一躍結婚式で人気の曲となりました。

しかしその後離婚という結果に、コブクロファンからは怒りを買っています。

芸人仲間のナイナイ岡村さんや土田晃之さんなどは、陣内智則さんが何を歌ってくれるのか、そこに注目している様です。

まず、歌を歌うのかどうかが気になりますね。

陣内智則さん自身は以前番組で「歌はやめておく」とコメントしていますが、ここは芸人さんらしくもう一度何か歌ってほしいなと思っています。

ただ、以前と同じように歌うのは避けたい。

そこで、注目するのが松村未央さんの特技にピアノという項目がある点!

松村未央さんの伴奏で一緒に何か歌うという新しいスタイルを披露!?という可能性も考えられますね。

陣内智則と松村未央アナ結婚式司会者は?

結婚式を挙げるとすれば、気になるのは司会者

陣内智則さん1回目の結婚式は名司会者の徳光和夫アナウンサー

徳光和夫アナは陣内智則さんに「もし2回目の結婚式やるなら、また私が司会させてもらっていい?」と発言し、すでにやる気満々です。

徳光和夫アナは、すでに藤原紀香さん2回目の結婚式でも司会を担当し、「新郎は初めての結婚、新婦は初めての“再婚”です」という奇想天外なコメントに笑いを誘いましたよね。
(梨園関係者は凍り付いたようですが…)

もし結婚式を挙げるなら徳光和夫アナか、それとも松村未央さん絡みでフジテレビ系のアナウンサーとなるのか、司会者も注目です。

スポンサーリンク