ワイドナショーで有名になった「竹俣紅」さん。

2017年には受験も一段落し、徐々にテレビ露出が増えている女流棋士タレントですね。

竹俣紅さんのインスタを見ていると、きれいな美脚だったり、盆栽だったり、面白い画像が載っています。

竹俣紅さんの美脚画像と一緒に彼女の魅力について考えていきます。

スポンサーリンク


竹俣紅 画像 美脚

竹俣紅さんってすごい美脚ですよね。

画像だけ見ると身長160センチ超えてるかと思いきや、155センチです!!

やはりこの前まで女子高生だった竹俣紅さんですから、写真の撮り方が上手いというのも一つあるかもしれませんね。

関連記事→→竹俣紅のスカートの中とは?破門との関係は?

竹俣紅 画像 美脚

竹俣紅さん、こんなに可愛くてアイドル顔なのに、女流棋士だけあって、めちゃくちゃ頭いいです。

出身は「渋谷教育学園渋谷中学校」「渋谷教育学園渋谷高等学校」

偏差値は70超えの中高一貫校卒!!

そして、現在は早稲田大学在籍。

将棋が上手い人は戦略を立てる事に長けてるので、勉強も要領よくこなしていたのでしょう。

竹俣紅さんの素晴らしい美脚画像からは知性も感じます。

スポンサーリンク


竹俣紅 画像 美脚

竹俣紅さんのインスタは美脚画像だけでなく、盆栽も入っています。

竹俣紅さんの趣味は「盆栽」

この盆栽という響きだけだと、すごくおじさん臭さを感じますが、竹俣紅さんの盆栽って結構可愛いです。

将棋だけでなく盆栽もおしゃれにみせちゃう竹俣紅さん。

こんなキャラのタレント、なかなかいませんよね。

スポンサーリンク