三四郎の小宮さんが、2月に放送されたロンハーで、「芸能界の大先輩・中尾彬と楽屋で2人きりになったらどうする?」というドッキリを仕掛けられ、大先輩である中尾彬さん相手に悪態をつきまくったらしいのですが、小宮さんどんな事をやらかしたのでしょうか?

スポンサーリンク


三四郎小宮の中尾彬への対応がクズ!ロンハーでの醜態とは

小宮さんは、突然の中尾彬さんの訪問露骨に迷惑そうな顔を見せると、そのイライラは会話中にも顕著に表れ、中尾彬さんの質問にも半ギレ口調で応対。早く中尾彬さんに楽屋から帰ってほしい空気をこれでもかという態度をとります。

極めつけは、中尾彬さんが一度席を外して1人になったタイミングで独り言で「何だアイツ」と言い出す始末。

三四郎小宮の中尾彬への対応がクズ!ロンハーでの醜態とは


カズレーザーがどれだけいい人かをわかりやすくするための企画なので、ある意味イイ働きをした三四郎小宮さん。

しかしあまりにもひどい態度だったので、普段からこんな感じなの!?と見ててひやひやしました。

番組企画だから中尾彬さんも怒っていませんでしたが、普通の楽屋風景だったら三四郎の小宮さん、そのうち芸能界干されてもおかしくないクズ対応でした。

スポンサーリンク


三四郎小宮の中尾彬への対応がクズ!ロンハーでの醜態とは


カズレーザーさんは三四郎小宮さんとは正反対で人が良過ぎです!

確実に人望は厚いタイプ。

対して、三四郎の小宮さんは危険。

人として付き合うなら…、選ぶのは火を見るより明らか?

小宮さんの対応がクズという意見がある一方で、一人だけの楽屋での独り言ならそんな攻めなくてもよいのでは!?という声も。

ロンハーの企画で判明したことは、三四郎の小宮さんがダメなことではなく、カズレーザーさんがきちんとしてるということ。カズレーザーさんはYOUさんが言ってたように育ちがいいのでしょうね。話し方とかちゃんとしてる人の話し方がにじみ出ていますので。

三四郎小宮の中尾彬への対応がクズ!ロンハーでの醜態とは


2月のクズ対応をした三四郎小宮さんに反省の機会を!ということで、5月19日のロンハーで新たにドッキリを仕掛けます!!

中尾さんが本当に怒っており、小宮に謝罪を要求しているという状況を作り出し、その謝罪に向かう道中で次々といろいろな事が小宮を襲う!! はたして小宮は中尾さんにちゃんと謝罪できるのでしょうか?!

スポンサーリンク