イモトと石崎ディレクター付き合ってしまえばいいのにとテレビ登山見るたびに思います 。

そんなイモトが「しゃべくり777」で石崎ディレクターに公開逆プロポーズをしました!

スポンサーリンク


イモト 石崎 付き合ってる

イモトの登山にいつも同行しているのが石崎史郎ディレクターです。

イッテQ登山部の常連ディレクターとして今までマナスルやキリマンジャロなどの登頂を一緒に成功させてきました。

そんなイモトと石崎Dが結婚するのかとか、結婚したらいいのにという話題が出てきます。

これはなぜかというと、
イモトがマッキンリー登頂の際に石崎Dにキスをしたのです。

イモト 石崎 付き合ってる

しゃべくりで「最後に石崎ディレクターに言っておくことは?」とふられると、

有田さんの「責任とって結婚してくださいって言っちゃえ」というあおりを受けて

「家買わない、ネイルもしない、インスタも辞めるので結婚してください!結婚しても仕事は続けて、ケニアで出産とかもいいんじゃない」

とプロポーズしちゃっていました。

冗談に見せかけて本気も入っている気がするのは私だけでしょうか!?

スポンサーリンク


イモト 石崎 付き合ってる


イモトは石崎Dのこと本当に好きだということでいいですか!?

我が家では前からイモトと石崎Dは結婚しちゃえばいいのにっていう意見でまとまってるので、本当にそうなればいい

イモト 石崎 付き合ってる


石崎Dとイモト本当にいつか結婚しそう!笑 めっちゃ前からいつか付き合っちゃうんじゃないかって思ってた!そうなるといいな笑

関連記事→→イモトアヤコ出演ドラマが7月スタート!また女優キラーぶりを発揮する!?
関連記事→→ウチの夫は仕事ができない第1話を見逃した方必見!動画が見れる方法は?
関連記事→→イッテQシャッフルSP2017年 シャッフル結果まとめ

スポンサーリンク