4月に結婚を発表した女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(みつ=39)が、今週に ハワイで挙式したとみられることが12日、分かった。関係者が明かした。現地では沙也加と村田の仲むつまじい姿が目撃されていた。

スポンサーリンク


神田沙也加 挙式 ハワイ 目撃 画像

ハワイ挙式会場は「モアナ・サーフライダー ウェスティン スパ&リゾート ハワイのモアナチャペル」

アナ役でおなじみの神田沙也加さん、モアナ・サーフライダーで挙式!
挙式時期や年齢が近いだけで、なんだか勝手に親近感わくけれど、さらにハワイ挙式なんて!
モアナ・サーフライダーからリムジンで出発、憧れ♡

神田沙也加 挙式 ハワイ 目撃 画像


過熱報道への恐怖を明かす一方、報道陣に向けても御礼の言葉を述べた神田
ネットでは「本当に素敵な人」「神ですか?あなたは」などの声があがった。

神田沙也加 挙式 ハワイ 目撃 画像

神田正輝さんはパーティーについて聞かれると「本人たちでやっているので。任せている」と詳細は不明とし、出席するか?と声には「友達だけでいいんじゃないか」と回答。また、母親の松田聖子(55)の出欠については「連絡をとっていないからわからない」と語った。

神田沙也加 挙式 ハワイ 目撃 画像

スポンサーリンク