最近テレビで見かけることが多くなった菅田将暉さん。ほんとカッコいいので彼女の存在なんかも気になるところですよね。

本田翼?石原さとみ?小松菜奈?などキレイな女優さんの名前が挙がってくる中、「志尊淳」の名前が!?

菅田将暉さんと志尊淳さんとは映画「帝一の國」で彼女以上の深い絆で結ばれたパートナー役として共演していましたね。

この2人の関係について調べると面白い写真もありましたよ。



スポンサーリンク


帝一の國での菅田将暉と志尊淳

帝一の國は、小学生時代はまだ女子もいましたが、高校時代は完全男子校!

男だらけの空間です。

そんな中で生徒会長を目指す帝一(菅田将暉)と、右腕となる光明(志尊淳)。

2人は息の合った演技で、映画のおもしろさを際立たせていました。

男だらけの空間で、カッコかわいい志尊淳さんは完全女ポジション!女として扱われることが多かったそうです。

志尊くんに菅田将暉さんが寄り添っています。

そして、劇中ではふんどし姿で和太鼓を披露するシーンがあったのですが、その和太鼓シーンの練習や撮影でふんどし姿になる時、なんと志尊淳さんと菅田将暉さん二人でお尻を触りあいをしていたのだとか。楽しそうな現場が想像できますが、やっていることだけ聞くとちょっと怪しい感じですね。ちなみに菅田将暉さんのお尻はかなりやわらかかったそうです…。


映画のストーリー上、帝一(菅田将暉)は恋人の美美子という存在がいましたが、美美子との仲が気まずくなったという話を聞いた光明(志尊淳)はちょっとうれしそうにしています。


さらに、ライバルの東郷菊馬と殴り合いのケンカが終わった後に美美子に抱えられながら生徒会室へ向かうも、光明があらわれるとあっさり美美子から離れて光明の所に駆け寄ります


もちろんストーリー上ですが、恋人以上の信頼し合った役を演じた2人なので、彼女と言われてしまうのも無理ありませんね。



スポンサーリンク


映画以外での菅田将暉と志尊淳

映画の撮影中で、菅田将暉さんは志尊くんが笑うか笑わないかで出来栄えを確認していたという話があるので、このことから本当に信頼し合っていることがわかります。

この信頼関係はプライベートで親交を深めることでお互いの距離を縮めることによって作られたものです。

映画を離れても仲良くすごした菅田将暉さんと志尊淳さん。

そんなワンシーンを撮った写真を志尊くんがツイッターにあげるとファンの間ではかなり反響がありました!!

何だか仲良さそうで、ほんと絵になる2人の写真ですよね。
 
このツイートについてファンからは

「お揃いの帽子いいですね お二人ともとってもお似合いです」
「帝一&光明コンビ 素敵な写真だっ」
「菅田くんとデートめっちゃいいですね!!!!最高です」
「羨ましいとしか言えないデート」
「イケメン二人最強」

といった声が上がりました。
このツイートから現在の彼女候補の中に志尊淳さんが入ることになったのでしょうね。



スポンサーリンク