あなたのことはそれほど(アナソレ)を見ていて、「有島くんてけっこうイケメン俳優だけど誰?名前何ていう人だろう?」と思いませんか?

さわやかな笑顔だけど、ドラマの中でちらっと細マッチョな姿も披露されとても気になったので調べました。

スポンサーリンク


アナソレ有島くん役は鈴木伸之(すずきのぶゆき)

生年月日:1992年10月14日(24歳)
出身地:神奈川県
身長:185cm
血液型:AB型
活動期間:2010年~
事務所:LDH

2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し俳優として活動をスタートします。

劇団EXILEはHIROさんがゼネラルプロデューサーを務めている劇団です。

「戦隊ヒーロー役を経験してそう」と予想して調べましたが、戦隊アニメでは「海賊戦隊ゴーカイジャー」のバスケ部員役しか務めておらず、期待外れでした。

今後戦隊ものに出る可能性もありますよね。

アナソレはダブル不倫ドラマなので、不倫というとドロドロした雰囲気をイメージしますが、この鈴木伸之さんと波留さんが不倫を演じているとなぜかさわやかな恋愛カップルの雰囲気が漂う「さわやかゲス不倫」といった感じです。

そんなさわやかなイメージに貢献しているのが鈴木伸之さんと言えるでしょう。

スポンサーリンク


鈴木伸之さんと福士蒼汰さんが似てる

鈴木伸之さんを見たら、「福士蒼汰さん!?いや、違う」と最初福士蒼汰さんと間違える人もいるようです。

さわやか男子系で雰囲気似ていますよね。

生年月日 1993年5月30日(23歳)
出生地  東京都
身長  183 cm
血液型  O型
活動期間 2010年~
事務所  研音

年齢や身長なども近く、目元や笑った感じも似ているので間違いやすいです。

福士蒼汰さんは最近ドラマよりは映画出演の方が増えているようです。

福士蒼汰さんは学生服着れるピュアなイメージなので、不倫男役というイメージは少し違うかもしれません。

不倫男となると、さわやかだけども、EXILE系が得意なちょっと悪い雰囲気も醸し出せる鈴木伸之さんがちょうどはまり役でしょう。

とはいえ、このお二人本当によく似ているので何かのドラマや映画で共演してほしいですよね。

双子役で同じ女性を好きになるとか面白そうです。

スポンサーリンク