4月27日、紅蘭さんがダウンタウンDXに出演します。そこで紅蘭さんはパパに内緒で一軒家に引っ越しして、同棲しているんだとか!?

同棲相手は誰なのでしょうか!?彼氏のリッキー?気になります。


※追記①※
11月1日発売の週刊新潮に紅蘭さんとリッキーさんについての記事掲載がありました。
その内容について、最後に追記しております。

※追記②※
紅蘭さんがリッキーとの子供を妊娠について追記しました。



スポンサーリンク


紅蘭プロフィール

本名:草刈紅蘭(くさかりくらん)

生年月日:1989年8月30日

年齢:27歳

出身:東京都

父親は俳優の「草刈正雄」さん、母親は元モデルの「大塚悦子」さん、そして妹は女優の「草刈麻有」の芸能一家です。父様の草刈正雄さんがハーフなので紅蘭さんはクウォーターになります。

この草刈一家にはもう一人雄士(ゆうし)さんという息子がいましたが、2015年の2月にマンションから転落という事故に見舞われ、亡くなった様です。

紅蘭さんもかなりショックを受けひどく悲しんだようです。

その後弟のことを思って
、弟が大好きだったニューヨークで弟の名前や顔を紅蘭さんの足に刻みました。

テレビではタトゥーは隠していますが、紅蘭さんの足には弟の想いを込めたタトゥーが入っています。

父親の草刈正雄さんと紅蘭さんとの関係はかなり仲のいい親子のようですね。

「有吉ゼミSP」に出演した際、父親の草刈正雄さんから一日に何度も「愛してる」「かわいい」を連発するというエピソードを披露しました。

草刈正雄さんからの過度のスキンシップの結果、他の男性から触られてもドキドキしなくなったのだとか。草刈正雄さん、かなり娘を溺愛してますね。

そんな草刈正雄さんに愛されている紅蘭さんですが、芸能界では苗字を付けず下の名前「紅蘭」だけで活動していますよね。

元々は草刈紅蘭で活動していましたが、「有吉反省会」に出演した際、反省の禊として、「草刈を名乗らない事」とMCの有吉弘行に言われ、それ以降、下の名前紅蘭を名乗って活動する事となりました。



スポンサーリンク


紅蘭の彼氏RYKEY(リッキー)

RYKEY(リッキー)さんは日本人の父親とケニア人の母親で、東京都八王子生まれです。

17歳の時に先輩のライブをみて「これなら俺の方が…」と思いRAPを始めたのがきっかけ。

ラッパーとしてはかなり期待されている方のようで、ヒップホップ界の大型新人です。

リッキーの「BABY」という曲のプロモーションビデオに紅蘭さんが出演しています。

紅蘭の同棲相手は?

やはり、紅蘭さんの同棲相手はリッキーさんなのでしょうか!?そうなら、結婚するなんてことも考えられますよね。

お二人とも30歳近くて適齢期!

でも、最近紅蘭さんのテレビ出演が増えていることに対して「彼氏と別れたからではないか」という推測も出ています。

もしそうだとすれば、同棲相手は今流行りの女友達とシェアハウス!?

もしくは同棲と言いながらも犬や猫など動物と同棲というオチも考えられますね。

今日のダウンタウンDXの紅蘭さんの発言に注目です。

紅蘭の同棲相手が判明!

4月27日の放送で紅蘭の同棲相手が発覚しました。

なんとボクサー犬のカーターでした。


ボクサー犬は動くのが大好き。その為か引き締まった体が特徴で、1日2回はお散歩が必要みたいです。紅蘭さんも1日2回お散歩しているのでしょうか!?

紅蘭さんのインスタで犬の保育園に行った投稿もありましたから、保育園でお散歩を頼んでいるかもしれません。

そもそも紅蘭さんが引っ越ししたのは、このカーターくんを飼う為に引っ越ししたので、相当このボクサー犬を飼いたかったのでしょう。

ペットで寂しさを埋める女性もいますが、紅蘭さんがこのボクサー犬カーター君を飼う動機は何だったのでしょうか!?うわさの彼氏RYKEY(リッキー)とはやはり別れてしまったのでしょうか!?気になります。

彼氏リッキーが逮捕されていた!

2017年11月1日の週刊新潮に紅蘭の彼氏リッキーについて取り上げられていました。

まず、2人はまだ付き合っており、同棲中でした。

そして驚きなのは、7月に逮捕されたという事実。

「2010年3月強姦致傷で2年間服役」
中略
「去年彼が逮捕されたのは事実ですよ。7月でした。些細なことで喧嘩になって、彼が机の上の物を投げたりビンタをしてきたんです。これまでそういうことはなかったので、翌日1人で警察に相談に行きました。」
週刊新潮より引用 

その後警察に暴行容疑で逮捕され、さらに薬物反応も出たそうです。

その後リッキーは服役しましたが、7月に出所し、紅蘭と同棲しながら更生プログラムに通っています。

暴行・薬という衝撃的な内容でしたが、そんな事が起きてもリッキーへの愛情を貫いている紅蘭さん、男前です。

リッキーさんの更生と紅蘭さんの幸せを願います!!


スポンサーリンク


紅蘭がリッキーの子供を妊娠!

紅蘭さんが、インスタで子供を妊娠していると思われる投稿がありました。

カーター君がお兄さんになります 今年中にはでてきてくれる予定 日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでます Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ これからも私達をよろしくお願いします 私は去年の7月に独立して会社設立して 皆様のお陰で今月無事1年が経ちました 応援してくださった皆様 社員、スタッフの皆様 毎日感謝しきれません 仕事は変わらず続けていくつもりです これからも株式会社broskyをよろしくお願いします 今月の jewelry新作もお楽しみに #紅蘭 #カラダの変化が最高に面白い #普段から喜怒哀楽激しい私 #初期はモンスター化してました #感情コントロールできなくてやばい奴だたなw #きっとリッキーは笑えないね #今はかなり落ちつきました #これからも楽しみだな #baby頑張ってくれー #新商品お楽しみに

紅蘭さん(@kurankusakari)がシェアした投稿 –

妊娠初期のつわりは大変だったようですが、安定期に入り、体の変化を楽しむ余裕が出てきて、何よりも赤ちゃんが出来た幸せをかみしめているようです。

でもリッキーとは、交際宣言したものの、結婚はまだなんですよね。

紅蘭さんとリッキーさんって、結婚とかそういう枠にとらわれない自由な雰囲気がありますが、やはり子供が生まれるとなると籍は入れるのでしょうか!?

2人が結婚するかどうかが今後注目されるところです。



スポンサーリンク